2008年10月27日

アオリイカ釣りで30万円

アオリイカ釣りにハマって数ヶ月。
この短期間のうちに30万円以上、釣り道具を購入する資金に
使ってしまった。

高速代もけっこうなもんで、毎回万札が消えていきます(汗

でも楽しくて辞められない。。。

趣味はいいことだと思うけど、最近は
もうちょっとお金のかからない趣味がないか
マジで悩む日があります。

アオリイカはエギといってルアーのようなものを
餌の代わりに使うのですがこれがまた高いんです。

一個1000円近くするエギなんですが、毎回5〜8個くらいを
なくしてしまうんです。

エギは針がたくさん付いているので、岩に引っかかったり
糸が切れて海に飛んでっちゃったり。

毎回の交通費、エギ代。
かなりの豪遊のような気がしてきた。

毎週いっているし、最近は雨でもへっちゃらなので
病気か?

でも今日もアオリイカを釣りに福井まで行ってきます(^_^)

天気予報では雨だけど、そんなのかんけ〜ねぇ(爆

完璧に釣りバカだよね。。。
posted by 裏芸能 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アバクロのダウンジャケット購入

アバクロのダウンジャケットを購入しました。
楽天の通販とヤフーショッピングでアバクロのダウンジャケットの
値段を比較していたのですが、ビックリ。
あまりの価格の違いに・・・

楽天ではどのショップも同じ商品が倍近い金額で売られていた。
つまり値引きは一切していないショップばかり。

ですが、ヤフーショップでは同じ商品でも値引きされていて半額
近くで購入できる。

今まで楽天で通販を購入することがほとんどで
ヤフーショッピングはほとんど見ていなかったけど、
今回をキッカケに楽天だけでなくいろいろな通販ショップと
比較してみるようにします。

それにしても、倍近く違う金額って怖いよね。

同じ商品なのに。

当然、アバクロのダウンジャケットはヤフーショッピングの
登録ショップで購入しましたが、2日後には商品が届き
商品もしっかりしていたので、安いからといって変なものが
届かなくてちょっと安心しました(^_^)

でも同じアバクロで、ズボンを購入したのですが、
あまり似合わなくてちょっと残念。。。

これからどんどん寒くなってくるから
ダウンジャケットが活躍しそうだ。

posted by 裏芸能 at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつ病悪化・・・天使が見えるよ

うつ病ってよく聞くようになりましたね。
私自身もうつ病になりやすく、今まで何度も経験してきました。

ですが、うつ状態になっても深刻な重症となることはなく
比較的短期間で回復できる症状のうつを繰り返してきました。

人はだれでもうつ状態になることがありますが、
同じうつ病でも重症になるとかなり怖い病気ですね。

私がうつになると、何もしたくないって思ったり、
やる気がでなかったりというのが数ヶ月続くのですが
何かのきっかけというよりも、自然に何かやろうと思い
少しずつうつが回復していくのが私の回復パターンです。

時にはじっくりと考えることはとても大切なことだと
思いますが、数ヶ月っていうのはちょっとヤバイよね。

うつ病のせいか分からないけど、よく天使を見たいな〜て
思うことがあるけど、これって理想だけで
頭がおかしいわけじゃないよ(^_^)

たまに目の前にキラキラとしたヒカリ輝く細かい粒みたいのが
見えるときがあるんだけど、これって何ナノかな?

ホコリが光に反射して光っているように見えるのかよくわかんない
けど、私は、光が見えたとき、パワーを見てるって思うようにしています。
そうするとなんか自分がすごい人間になったような気がするから・・・

posted by 裏芸能 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容整形手術の金額

美容整形手術で一番きになるのが金額。
そして、整形手術した後の綺麗さがとても気になります。

私の友人が先日美容整形手術をしてきたって言うので
かなりびっくり。気軽に整形手術を受ける人が多いって聞いて
すごいビックリしちゃった。

美容整形手術はプチ整形とか注射だけの美容整形もあるようで
すごい人気らしい。
友達が美容整形手術をしてもらったクリニックでは
比較的金額も安いらしく金額をいろいろ聞いてみました。

二重の手術は2万円。脂肪とりの二重手術は9万円。
目頭切開は11万円。小顔注射は3万円。などで
顔の手術はこんな感じっていてました。

豊胸手術は30万円かららしく、1ccいくらって感じで金額
が変わるらしい。
脂肪吸引もいろいろパーツ別に金額が決まっているらしく、
ウエスト13万円。太もも12万円。足首14万円。
顎、頬、ヒップ、二の腕など金額が決まっているらしい。

なんか脂肪吸引って怖いイメージがあるけど
脂肪吸引手術を受ける人も増えてきているんだって。

芸能人がイメージキャラクターで美容整形のコマーシャルに
出演しているからか、どんどん整形する人が
増えてきてるね。

美容整形手術するのがお化粧と同じ感覚っていう人もいるし
注射が苦手な私にはちょっと恐ろしく感じます・・・
posted by 裏芸能 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容整形手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイクのABSの雨天体験談

バイクのABS装置が一般化してきました。
自動車のABS装置は今ではついていてあたり前になってきましたが
バイクのABS装置はこれから一般的に流通していくと思います。

ビッグスクーターが人気ですが、雨天気の日にビッグスクーターと
スポーツバイクでABSのブレーキ実験をしてみました。

スポーツバイクは急なブレーキでも太いタイヤでしっかりと
路面を捉えてブレーキが利くのですが、雨という天候では
技術がないとABS装置がないと、前輪に負担がかかり
ハンドル操作がとても難しいため、急なブレーキは大変危険です。

一方、最近人気のビッグバイクでABS装置付きの急ブレーキの
実験をした結果、安心して急ブレーキを踏んでもハンドルをとられることがなく、急ブレーキ時でもハンドルを回すことができました。

これから一般化してくるであろうバイク用ABS装置が
一般に標準化してくるの日も近いでしょう。

posted by 裏芸能 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹筋運動で激ヤセ

腹筋運動を久しぶりにしたけど以外に気持ちよかった。
腹筋はかなりきついイメージだし、実際きつい運動だけど
今日はテレビを見ながら軽めの負担で腹筋運動をしたので
以外に簡単に楽しみながらできた。

最近運動不足で、トレーニングもしていないので
体がぷにゅぷにゅって感じでいやになっていたので
今日は久しぶりに腹筋トレーニングをした。

ダイエットというよりも、筋肉トレーニングをして
筋肉をしっかりと鍛えて、脂肪を燃焼させるようにしたい。

最近むくみが激しく、むくみのないときの顔とむくんでいる時の
顔が別人みたいなので、むくみ解消のためにもジョギングでも
はじめよっかなー。ってまたすぐやめちゃうかもしれんけどね(^_^)

涼しくなってきてトレーニングもキモチイイので
本格的にトレーニング開始しようか計画しています。

トレーニングすると、健康にもいいし、脳にもいいし、
ストレス発散にもなっていいことだらけだもんね。

ちょっと気合いれてやってみよっかな。マジで・・・

電験3種

ダーツ

奇跡のバッティング練習法

子供の発達障害

不眠症

バイクライディング

育児





posted by 裏芸能 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

浜崎あゆみが美容整形しちゃった!

浜崎あゆみが美容整形しちゃった!ってマジっすか?

大人気歌姫の浜崎あゆみは昔から整形したのではとの疑惑がメディアで絶えることはありませんが、実際のところはどうなのでしょうか?

浜崎あゆみといえば、美容整形で
「こんな顔にしてほしいランキング」トップの顔なのですが、
彼女の昔の写真と今の写真を見比べて見ても、そんなに激変
したのでは?というような印象はありません。

昔からとてもきれいな顔をしていて、かなりの人気がありましたが
最近の写真を見ると、目のシワが異常・・・との見方もあるようで
そのしわを整形したとの噂がありますが、真実は・・・・

今や日本を代表する歌姫の浜崎あゆみですが、
そんな彼女が整形以外でも噂を立てられるのはしょうがないですね。

芸能人は整形していて当たり前。
最近では芸人も整形していて当たり前との風潮があり
美容整形は当たり前の時代のようです。

posted by 裏芸能 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釈由美子が整形しちゃった!

釈由美子整形しちゃった!ってマジッすか?
釈由美子といえば、今や大人気の女優さん。
大手メーカーのコマーシャルや人気番組、雑誌媒体で見ない日はないといってもいいぐら大活躍している釈由美子ですが、そんな彼女も顔の整形をかなりしているとの疑惑がすごい盛り上がっています。

実際に、釈由美子の整形前と整形後の写真が公開されているのですが、
かなり別人のような顔になっているので、整形していると思われることも
ありますが、事務所側は整形していないとのコメント。

以前、顔がパンパンに腫れたままの状態でテレビ番組に出演したことが
あり、その番組を見た方の多くは顔の異常に気がつき、整形したのではとの疑惑が持ち上がりましたが、事務所側のコメントでは、顔が腫れていたのは、海外から帰国したさいにむくんでしまったから。。。とのコメント。
しかし、目、鼻、シワ、など顔を見れば見るほど整形したように感じるのは私だけ・・・

芸能人は整形は当たり前と言われています。最近では芸人でも整形は当たり前のようなので、整形手術が当たり前の時代になっているので驚きですね。
ほんの数年前は、整形はかなりの出来事だったのですが・・・


posted by 裏芸能 at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大塚愛ちゃんが整形しちゃった!

大塚愛ちゃんが整形しちゃった!ってマジっすか?

大塚愛ちゃんは今や大人気の歌手ですが、そんな大塚愛ちゃんが
整形していると疑惑がネット上で盛り上がっています。

大塚愛ちゃんのデビュー前と後の写真ではかなり顔が違っていて
目を整形しているとか、鼻筋、豊胸手術をしているとか・・・

ネット上では整形の話題で氾濫していますが、実際のところは
どうなのでしょうか?

芸能人は整形していて当たり前といわれますが、実際に大塚愛ちゃんが
整形しているかは謎。

よく整形前と整形後の写真が公開されたりしていますが、歌手、芸能人はたくさんの人に毎日見られるのが仕事なので、整形しなくても自然に顔つきがきれいになっていくものです。そのため整形しているのでは?という疑問をもたれるのも仕方ないことです。

★大塚愛ちゃんのプロフィール♪

出生名 大塚愛
別名 愛ちん
出生日 1982年9月9日
血液型 O型
学歴 大阪芸術大学短期大学部保育学科卒
出身地 日本・大阪府
ジャンル J-POP
職業

シンガーソングライター
女優
イラストレーター
絵本作家

レーベル avex trax

事務所 エイベックス・エンタテインメント


大塚愛ちゃんは歌手以外にもイラストや絵本でも
活躍している♪
今後も期待大の愛ちゃんですね☆


posted by 裏芸能 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

押切もえちゃんが整形しちゃった!

押切もえちゃんの整形前・後の写真が公開されています。

押切もえちゃんは今は雑誌モデルだけでなく、テレビ番組でも大人気ですが、そんな大人気の押切もえちゃんが実は顔の整形をしていたのです。

押切もえちゃんは高校生時代はギャルとして有名でカリスマ女子高生として雑誌でも特集が組まれるほどのスーパー女子高生でした。
その女子高生時代の押切もえちゃんの写真はきれいな一重。完璧な一重です。しかし今の写真、画像を見ると明らかに二重になっている。
そのため、押切もえちゃんの目が整形してあるのではという疑惑があるのですが、真実は整形している!です。
押切もえちゃん自身が整形していることを公開していますし、
雑誌でも整形の記事が公開されています。

押切もえちゃんは、元々切れ長一重で、その後アイプチをしていましたが、結局整形したとのこと。
アイプチをしていると自然に二重になる人もいますがもえちゃんの目は自然な二重ではなく整形による二重とのことです。
posted by 裏芸能 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏川純の整形写真

夏川純の整形写真

55t.jpg

夏川純が整形していた・・・
業界も唖然。

消費者金融会社のレイクのコマーシャルで話題の大人気グラビアアイドルが整形していた。。。顔のしわをや鼻、目、口・・・っていうのは冗談で、夏川純が整形していたというのは事実だが、整形ではなく年齢を3歳ごまかしていたっていうのが事実です。

夏川純が整形と噂されていたのは顔ではなく、年齢のことで、夏川純(本人)や事務所は1983年9月19日と公開していたが、実際は1980年9月19日であった。

消費者金融のレイクとしては、お金を貸す立場が年齢を詐称している芸能人をコマーシャルに起用していたというのはかなりのデメリットになってしまうとして、けっこう問題になっているようです。

この夏川純の年齢詐称問題をキッカケに、各雑誌では、本当は年齢だけでなく顔も整形しているのではないかと検証している雑誌もあるようです。
posted by 裏芸能 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人整形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

石川 遼君が英語教材の宣伝・・・

石川 遼君すごい人気ですね。

ゴルフ番組では必ず石川 遼ドアップで放送されているし
コマーシャルでも頻繁に石川 遼君を目にします。

最近では、英語教材の宣伝のため石川 遼君が
英語教材を利用している映像が頻繁に放送されています。

ゴルフ以外でも大活躍の石川 遼ですが、
ゴルフのほうもすばらしい成績を出しています。

大人に混ざっての試合ですが、本当にすごい。

自分のスタイルを貫き、ドライバーでガンガン攻めるスタイルは
とてもカッコイイ。

石川 遼(いしかわ りょう、1991年9月17日 - )
埼玉県松伏町出身のプロゴルファー
所属はパナソニック
身長173cm、体重68Kg
杉並学院高等学校在学中

まだまだ若く、これから代注目のプロゴルファーですね。
posted by 裏芸能 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ネットカフェ難民激増!

ネットカフェ難民が激増している。

ネットカフェ難民とは、漫画喫茶で寝泊りをしている
人のことで、アルバイトや日雇いの仕事で生計を立てている人が
ほとんど。

そんなネットカフェ難民が激増している。
理由は、海外の事情が関係している。

そのため、トヨタの仕事が激減し、派遣労働者や社員の
人件費削減が増えてきているからです。

先日、テレビ番組でもネットカフェ難民について
特集されていましたが、ネットもあり、個室でシャワーもある
漫画喫茶に寝泊りするのは、以外とリッチと言えるのでは
と思う。

日雇いの住み込みなんてしっかり探せばいろいろあるし、
1日2〜3000円も払って、一泊するなんてリッチと思えるのは
私だけ???

派遣、アルバイト、社員、など
人件費削減がこれからどんどん深刻化してくると
だれもが予想していることでしょう。

私自身も、深刻化している状況を肌で感じることも多くなってきました。

これからの景気回復っていうよりも、明日の飯をどうするか?
マジで悩んでいる人もかなりいる。

バブル再来を願う!
posted by 裏芸能 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

カレイの爆釣り方

fghg.jpg

カレイ釣り方は投げ釣りがメイン。

カレイの釣り方で一般的なのは、
竿を2〜3本用意して、えさはイソメ、ゴカイ、エビなどをつけて
沖におもいっきりキャストすればOK(^^♪

たまに竿をもって、カレイが釣れているか確認してみよう。

カレイは沖ばかりではなく、堤防の際にいることもあるので
近距離にも仕掛けを入れておくとよりカレイが釣れる
確立は高くなります。

カレイは、一箇所に群れで集まっていることが多く、
単独でいることは少ない。

そのため、カレイが一匹釣れたか、そこを重点的に
攻めてみるとカレイが釣れる確立は高いです。

一日中じっと同じ場所にいることはないので、
潮の時間に合わせて、カレイのいる場所を探しながら
ポイントを移動するとよいでしょう。

カレイは、食べてもおいしく人気の魚種です。
特に刺身は絶品なので、お酒と一緒に釣り話で盛り上がりながら
カレイの刺身を食べると最高ですね。

posted by 裏芸能 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジの爆釣り方(サビキ釣り、ウキ釣り)

112w.jpg

アジのつり方はとても簡単なので、初めて海釣りをしようという方
でもアジなら簡単に釣ることができます。

アジは真冬でもつることができるほどで、日本全国に生息しています。
漁港回りでは、群れで回遊している姿を目にすることも多く、
サビキ釣りで一度に5匹くらいをまとめて釣っちゃうこともできます。

アジのウキ釣りでは、えさは沖えび以外にもイソメ類、魚の切り身など
何でもOK。コマセは、アミのブロックを解凍し、足元に
ばら撒けば、群れでアジがよってきます。

アジのサビキ釣りは、コマセを足元にばら撒いて、コマセのえびをつけた
サビキを上下に振ればアジの群れがいれば高確率で食いついてきます。

大きな港、漁港などでは、足場がしっかりしていて、
トイレ、自販機など設備が整っている場所もたくさんあるので
海釣りを子供連れでも安心して楽しむことができます。

アジを釣ったら、締めて鮮度を保つことで
よりおいしく食べることができます。

締め方、血ヌキ方法は簡単なので覚えておくと
いいでしょう。

posted by 裏芸能 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こりバキバキ←ギャァあ〜

肩こりがかなりヒドイ。。。

首もパンパンにこってるし、最近は肩こりがひどくて
頭痛もするので、頭痛薬を飲んでます。

頭痛薬
は肩こりを一時的に感覚をなくすためには
とても即効性があっていいのですが、さすがに毎日
頭痛薬を飲むのも体に良くないとおもうので、
整体に行ったり、運動をしたりして、肩こり改善に日々
気を使っています。

整体に行くと、体のバランスを整えてくれるので、
かなり肩こりも改善するのですが、1週間もすると
また体のバランスが崩れてしまい、肩こりがひどくなってきます。

体のバランスをじりょくで整えようとDVDで
勉強したりしたのですが、思うように行きません。

やっぱりプロの整体師さんにやってもらうのが一番
効果がありますね。

でも、高い!!!

一回5000円、これを月に何度も行くとなると
ちょっと(汗

最近はジムに通って体を動かそうかと考えてます。

ジムも入会するときってかなりお金がかかるので
ちょっとしんどいですが、健康になれるためなら
しょうがないっかな〜ってな感じで
来月から肩こりを改善するために、ジムに通うとおもう。

肩こりのない生活を送ってみたい・・・・
posted by 裏芸能 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森久美子が朝バナナダイエットで激ヤセ

ghyyt.jpg

森久美子朝バナナダイエットで7キロダイエットに成功!

みのもんたの番組、おもいっきりテレビやその他、雑誌
テレビ番組で、森久美子さんが朝バナナダイエットで7キロの
ダイエットに成功したことが話題になっている。

森久美子さんといえば、巨漢。
見た目は大食いですごい体格をしていますが、
ダイエットをしたことにビックリ。

たった7キロに思えますが、実際の肉の固まり7キロを
目の前にしてみると、とんでもない肉の量だと実感できます(^_^)

森久美子さんの他にも、朝バナナダイエットでダイエットに成功
している芸能人はたくさんいます。

今、雑誌、テレビで朝バナナダイエットはかなり話題になって
いるので、店頭でバナナを購入するのはちょっと恥ずかしい
かもですね(笑

でもバナナを通販で購入するのも・・・って感じだから
まとめ買いでお店で購入しちゃうのがいいかも(^^♪

森久美子さんもダイエットに成功した朝バナナダイエット
挑戦してみてはいかが?

とっても簡単にできますよ!

朝、バナナを食べるだけ♪ですから・・・
効果を高めるために、お湯と一緒にゆっくり食べると
いいらしい。
お湯と一緒にゆっくり食べると
胃にもやさしいから朝から体調が良くなると思うよ!
posted by 裏芸能 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深田恭子が朝バナナダイエットで激ヤセ!

oolp.jpg

深田恭子朝バナナダイエットで12キロの激ヤセ!

深田恭子ちゃんは朝バナナダイエット以外にも、過去になんども
ダイエットにチャレンジしてきましたが、ダイエットするたびに
リバウンドに苦しんできたそうです。

そんな深田恭子ちゃんですが、最近のテレビ放送を見ると
なんだかホッソリ・・・

なんと、朝バナナダイエットで12キロの減量に成功したとの
ことです。

朝バナナダイエットはテレビ番組や雑誌、週刊誌などで
話題になっていて朝バナナダイエットを聞いたことがある方
も多いと思いますが、なんと深田恭子ちゃんも朝バナナダイエッター
だったのです(^_^)

朝バナナダイエットな人気爆発中ですが、実際の効果などの
疑問の声もあるようです。

ダイエットは、向き不向きがありますし、同じダイエット方法でも
人によって効果はバラバラです。

実際に深田恭子ちゃんは朝バナナダイエットで12キロの減量に
成功しているし、その他有名だ芸能人も多数、朝バナナダイエット
でダイエットに成功しているので、簡単にできるダイエットなので
朝バナナダイエットに挑戦してみるのもいいかもね。

でも、現在朝バナナダイエットは人気爆発中なので
お店では、バナナが売り切れしているらしい・・・






posted by 裏芸能 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

整体の罠

整体は最近やたらと増えてきましたね。
店舗が・・・

整体師になるには、資格は必要なく
整体学校や整体師などで勉強数ヶ月勉強するだけで
だれでも整体師になることができます。

最近では、整体でもうける方法なんていう
ばかげた書籍も人気があり、
整体が金儲けのためのものになってしまってきているように
感じます。

私は、過去いろいろな整体にお世話になってきましたが
現在通っている整体は、先生がとても研究熱心な真面目な
方の整体に通っています。

整体によっては、チケットを購入させようと勧めたり
何回も通わないといけないといったり、
本当にお金目的のダメ整体師が増えてきています。

結局、患者も人間の感ってやつで
先生の考えている気持ちを感じ取ることができるので
患者のことを本気で考えられる整体師しか生き残れないでしょうね。

これだけ、整体が増えると広告も
よく目にするようになりますが、どの整体の先生も
若い。。。

まともに経験もなく、知識も浅い先生の写真をみても
この人に自分の体を預けるとおもうとちょっと
怖くて新しい整体は怖くていけません。

本当に患者の体をよくしてあげたい!
っていう先生を応援したいです。

posted by 裏芸能 at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ためしてガッテンの次回放送内容

ためしてガッテンの次回放送内容について

次回10月8日に放送される、ためしてガッテンの放送内容は
今話題になっている、字がうまくトレーニングについてです。

字が上手になるための秘訣が放送されるということで
字が下手な私には、見逃せない番組のようです(^_^)

ためしてガッテンでは

* うまく書けないのは「脳内文字」のせいだった!
* 発見!脳内文字を塗り替える超簡単な法則
* 素早く書いても乱れない!達人に学ぶ「手の動き」

このようなことが放送されるようですが、
脳が文字をイメージ???
早く書いてもきれいに書ける???

不思議です。

ぜったい、次回のためしてガッテンの字が上手になる
放送を見なくては・・・

次回のゲストは、小林幸子、パパイヤ鈴木、山瀬まみさんです。

10月8日(水)
午後8時00分〜8時43分
総合テレビ

再放送
10月15日(水)
午前3時30分〜4時13分
総合テレビ

再放送
10月15日(水)
午後4時05分〜4時48分
総合テレビ

10月8日のためしてガッテンを見逃しちゃった人は
再放送もあるので大丈夫ですよ♪

字がきれいになるといいな。

posted by 裏芸能 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

