2008年10月27日

アオリイカ釣りで30万円

アオリイカ釣りにハマって数ヶ月。
この短期間のうちに30万円以上、釣り道具を購入する資金に
使ってしまった。

高速代もけっこうなもんで、毎回万札が消えていきます(汗

でも楽しくて辞められない。。。

趣味はいいことだと思うけど、最近は
もうちょっとお金のかからない趣味がないか
マジで悩む日があります。

アオリイカはエギといってルアーのようなものを
餌の代わりに使うのですがこれがまた高いんです。

一個1000円近くするエギなんですが、毎回5〜8個くらいを
なくしてしまうんです。

エギは針がたくさん付いているので、岩に引っかかったり
糸が切れて海に飛んでっちゃったり。

毎回の交通費、エギ代。
かなりの豪遊のような気がしてきた。

毎週いっているし、最近は雨でもへっちゃらなので
病気か?

でも今日もアオリイカを釣りに福井まで行ってきます(^_^)

天気予報では雨だけど、そんなのかんけ〜ねぇ(爆

完璧に釣りバカだよね。。。
posted by 裏芸能 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

