2008年11月03日

浜崎あゆみの一ヶ月6キロ減量成功のダイエット法

浜崎あゆみ(30歳)が破局後激太りしていると噂されていたが
一ヶ月で6キロの減量に成功したようです。

浜崎あゆみさんが行ったダイエット方法は、オリジナルハーブティーや
とろとろに煮込んだ鶏がらスープ。他にジムに通ったり、エステで脂肪燃焼マッサージを頻繁に受けたりしたいたようです。

コマーシャルで露出の多い撮影だったこともあってか
短期間でかなり体は引き締まり、一ヶ月間で6キロの減量に成功。

一時期はコマーシャルの撮影で、二の腕は撮影禁止。。。ってな
禁止令も出ていたようですが、本人も体重のことはかなりきにしていた
みたいで、本格的にダイエットするようになり、
今では見違えるほどスッキリとした体型になりました。

破局でストレスが原因で太ってしまったと記事に書いてありましたが
短期間でしっかりとダイエットに成功するところは
さすがプロですね。

海外に行くときも自家製の鶏がらスープを持参するなど
かなりの徹底ぶりだったようです。

私も最近太り気味っていうかぽっちゃりしてきたから
マジダイエットしなきゃ・・・
posted by 裏芸能 at 18:48| 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。