2008年11月05日

パトカーでドリフト走行しちゃいました!

パトカーでドリフト走行している動画♪

後半は土屋圭市さんのレビューしながらの
迫力満点のドリフト走行の映像です。

高速スピードでのドリフトは迫力満点っす。





沖縄県警のパトカーでドリフト走行。

こんなのありかよ。
って、実は、土屋圭市さんのドリフトイベントの
動画でした(^_^)

土屋圭市さんはやっぱすごいね。
見ていても迫力がすごい伝わってくる。

スピードがすごい出ているからなのか
やっぱりドリフトのプロの運転は迫力満点です。

でも、このパトカーで街中でドリフトしたら
どれらいことになっちゃうだろうね。

今はスカイラインのごっつい新型をたまに
見かけるんだけど、めっちゃカッコイイ。

500馬力ぐらいあるらしいけど、いかにも早そうだよね。
もうすぐスープラ、フェアレディーの新型もでるみたいだね。
雑誌で見たけどポルシェみたいな印象だったよ。

最近の新車のスポーツカーはどれもノーマルでもカッコイイから
そんなスポーツカーでドリフトしたらカッコイイだろうね。

最近は300馬力とか当たり前になってきていて、
どんどんエスカレートするような感じに思える。

金額もベンツ並みに高額になってきてるような。

現金でポンって購入できるようになれたらな〜(^_^)
posted by 裏芸能 at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

