2008年11月05日

爆笑動画♪

大人が真剣にしているときのハプニング映像って
なんでこんなに笑えるのだろう???

メッチャ爆笑♪

車に衝突系が多かったけど、、、
痛そう何だけど、痛みをこらえて笑顔なところが
最高だよね。

ストレス解消にどうぞ。

爆笑動画



人間ってこんなに体が曲がるんだ(爆
ってな動画がいっぱいでめっちゃ笑える(^_^)

大の大人が真剣にスポーツをしていて
ハプニングの瞬間を見事にとらえているんだけど
メッチャ痛そう。。。でもかなり笑えるよ。

最近運動不足だし、あんまり遊びに出かけてないから
ネットで遊んでいるんだけど、やっぱり運動して気分転換でも
したくなってきた。

通販とかネットで遊んでいるだけだと、なんか体がむずむずしてくる
感じ。。。

自転車でも買って、近所でも走ってこよっかな〜と計画中。
楽天で自転車探したら、以外に安かったからビックリ。
1万円台でかなりいい折りたたみの自転車もかえるし、
2万円台なら人気の自転車もかなり選べる。

自転車ってこんなに安く買えるようになっていたなんて
ちょっとビックリしました。
デザインもカッコイイし。

早速通販で申し込んで見ます。
posted by 裏芸能 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。