2008年11月05日

子犬のチョー癒し動画

子犬のチョー癒し動画ってマジ癒される。。

子犬って見てるだけで癒されるよね。
しぐさとかも可愛いけど、ちっちゃな目をみているだけで
すっごいかわいい〜〜て思えてくる。

うるうるしているからなのかな〜?

子犬のチョー癒し動画



このワンコめっちゃ可愛いね。
目がチョー可愛い。

水がお湯なのか?ぺろぺろしても飲んでない。。。
めっちゃかわいかった。

うちも犬飼ってるけど、やっぱり犬ってどの犬も
可愛いよね。

癒し効果抜群だよね。

動画みているだけでもかなり癒されるよ。


最近は、ソフトバンクのコマーシャルでカイ君が大人気だよね。
かなりのシリーズになってるよね。
カイ君の本も書店に並んでいて、ビックリしちゃいました。

最近はカイ君はかなり太ったのかな?
コマーシャルではダイエット前の写真と、太っているカイ君の
写真があるようなコマーシャルが流れているけど、
太っているカイ君も可愛いね。


posted by 裏芸能 at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。