2012年09月16日

ネットの通販ショップ利用して服を購入しています


以前は雑誌で気に行ったものを雑誌の通販で購入していたのですが、
最近はネットの通販ショップ利用して服を購入しています。

メンズスタイルというショップはすっごい人気があるショップで、
コーディネイトを見ているだけでもかなり勉強になります。

値段もお手頃なので、私はいつもここを利用しています。

メンズファッションa0001_008023.jpg
posted by 裏芸能 at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ユリ・ゲラー パワーブレスG

1.jpg
ユリ・ゲラー パワーブレスGが本日発売されます。

水晶で作られたブレスで、ユリゲラー氏の
エネルギーが込められているようです。

大ファンなので私は早速購入します(^.^)

今日の11時に何か起こるらしいよ♪
ワクワク

>>ユリ・ゲラー パワーブレスG
posted by 裏芸能 at 07:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

車の維持が楽になりました

軽自動車にのっているのですが、車の維持が楽になりました。セダンに乗っている時
に比べ、保険やガソリン代、高速代などすべてが安くなり、節約するならやっぱり
軽自動車だと思いました。
posted by 裏芸能 at 04:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

今日は寒い

今日は寒いね
これを試してました
結構イイ感じ
posted by 裏芸能 at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

エバー米

エバー米がおいしそう
posted by 裏芸能 at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

今日のお目覚め

今日はぐっすり眠れてとてもすっきり目覚めることができた
もうすぐ夏ってかんじの季節でちょっとあつくなってきたので
クーラーつけてます。
posted by 裏芸能 at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

芸能日記

posted by 裏芸能 at 00:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

パソコンのバックアップ

パソコンは急にこわけるもの

そのためバックアップはとっていたけど
実際にバックアップを復元しようとしたら
以外にミスが多く、しっかりとバックアップできていなかった

復元に3日もかかりいい経験だった。

外ずけHDの利用は簡単なんだけど、以外に
しっかりと読み込んでくれないため
スムーズにいかない

もっと便利になってほしい
ラベル:バックアップ
posted by 裏芸能 at 21:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

経済

景気回復してほしいですね。

トヨタ、など大手企業の景気が一気に下降してしまったため
職探しはかなりピンチです。

いろいろ景気回復のための対策がでているので
期待して景気回復するのをまってます。
川村明宏のジニアス記憶術
豊胸・バストアップ法
14日間視力回復プログラム!"
スーパーダイエット
発毛ぐんぐん
赤ちゃんを授かる方法
ピッチング・スピードアップ!
佐野式少年野球バッティング
恐怖症克服マニュアル
1日7秒裏技バストアップ術
ラベル:景気
posted by 裏芸能 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

アメブロ

アメブロが凄い人気

芸能人が利用しているのが大きいだろうけど
いまいち使いにくいきがする

シーサーブログは最高に使いやすいよね。

ライブドアは社長が替わってからはあんまりイメージが
なく、よっぽど堀江さんあってのライブドアだったんだと
つくづくおもいますね。

crustymusic onservproducts ビューティーコロシアム 海釣りの仕掛け

犬 性格 フィットネスクラブ入会体験談 エギング アオリイカの釣り方

ベルガモットハウス

ラベル:アメブロ
posted by 裏芸能 at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

腰痛

今日はジムでトレーニングしてきたんだけど
張り切りすぎて腰が痛くなってしまった。

ちょっとやばいって感じたから
これからはほどほどに筋とれします。
ラベル:腰痛
posted by 裏芸能 at 03:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

芸能人カップル

どんどん芸能人カップルの報道がありますね。

いきなりの結婚はかなりドキッとしますね。

その日に頑張れた自分をほめるように習慣化しよう。

1日の最後に、悪かったことをイメージするのだけではなく
良かったこと、頑張れたことをイメージすることにより、
よりいいかんじで目標に近づいていくことができる。

自分をほめてあげる習慣をつけてみると
かなり変化する。

釣と言えば海釣りガイド。アオリイカ釣りエギング専門サイト。犬のしつけや犬の性格サイト。

ダイエットでフィットネスクラブ入会体験談日記、動画サイト見るだけで得する魔法のサイト




posted by 裏芸能 at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

派遣社員ピンチ

不景気の影響で派遣社員の解雇が頻繁に報道されるようになりました。本格的な不景気は来年からといわれている。
なんかじわじわと不景気という実感がわいてきてちょっと怖い。
なんとか回復してほしいですね。
ラベル:派遣社員
posted by 裏芸能 at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

本格的に寒くなってきた。
山間部では雪が降り始めているらしい。

まだ氷点下の場所は少ないけど
風が吹くとかなり冷えるね。

冬が目の前に来た感じだね。
posted by 裏芸能 at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

初雪

東海地方に初雪
今夜、初雪が降るらしい

かなり冷え込んできて、今10度以下。

深夜は今年一番の冷え込みになるらしい。

あっという間に冬が来た。

イルミネーションを飾っているのもよくみるようになったし
クリスマスの時期が来た。

サンタクロースさん、来ないかな〜
ラベル:初雪
posted by 裏芸能 at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

運動不足

運動不足で体がぽっちゃり。
しかも肩こりがひどくガチガチ。

明日から運動するように心がけよっと。
ジョギングするようにしたいけで
寒いから・・・・

posted by 裏芸能 at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ドリフト爆笑動画(銭湯で・・・)

何回みてもドリフトって最高に笑えるね。

股間大丈夫なのか(爆

バカ殿もいいよね。

こんどDVDまとめて買ってきて
家で見まくります(^_^)




posted by 裏芸能 at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワの癒し系動画

チワワかわいい〜♪

まだちっちゃいチワワだけど
手を振るしぐさがメッチャ可愛いね。





posted by 裏芸能 at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあき 豊胸疑惑CTスキャン動画

ほしのあきちゃんは豊胸っていう噂があるけど
これで疑惑は解消できるかな???


それにしても、ほしのあきちゃんのウエストは
めちゃ細い。。。

バストは巨乳だから、そのギャップがすごいね。

最近はシワが増えたとか・・・


posted by 裏芸能 at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトバンク犬のカイ君の映像♪

ソフトバンク犬のカイ君の映像

カイ君大人気だね。



ソフトバンクのコマーシャルでかなり長期に渡って
出演しているスーパー大人気のワンチャン♪

いろんなストーリがあってかなり笑える。

カイ君の犬種はあんまり人気があるわけではない
けど、カイ君はすごい人気。

もう知らない人のほうが少ないんじゃないかな?

でも、カイ君も最近太ったってコマーシャルで言ってたね。



posted by 裏芸能 at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

