2008年11月08日

腹筋300回で激痛・・・

お酒、つまみ、運動不足・・・

こんな生活が続いていたから、
おなかもぽっちゃりしてきた。

今日は気合はいりまくりで、腹筋を何回かに分けて
300回したら、激痛で起き上がれなくなっちゃった。。。

明日はベットで1日が終わりそう。

posted by 裏芸能 at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

福井でアオリイカ釣りしてきたっす♪

福井県の漁港で、アオリイカ釣りをしてきたよ。

漁港をいろいろ回って、深夜から丸一日
アオリイカ釣りをしていました。

アオリイカのつり方は、エギというものを
使って、餌の代わりにしてアオリイカを釣る釣り方なんだけで
エギが一個1000円ぐらいしてかなり高い。

でも5個もエギをなくしてしまったのでショック。。。

糸が切れたり、根に絡んだりして、エギを
なくしてしまい、糸の結びなおしもかなりイライラした。

でも6杯アオリイカをゲットして、
夜食でアオリイカの刺身を食べることができたので
エギのショックも吹っ飛んだ(^_^)

やっぱ、何回食べても、アオリイカの刺身は最高だね。

もっちり甘くて、コリコリしている。

この甘みはマジ病み付きだよ。

朝とか夜は、めっちゃ寒いから
これからの季節はちょっとしんどいけど
冬になる前にもう一回、アオリイカを釣りに
福井まで行っちゃうかも。。。

高速代、ガソリン代、エギ代、昼食代・・・・

釣りって、かなりお金かかる遊びっていうことに
最近気が付きました!


でも海で釣りすると気分もスッキリするし、ストレス解消にもなるし
お財布は厳しいけど、辞められないね。

今度は、10杯目指してがんばりま〜し♪

posted by 裏芸能 at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

子犬のチョー癒し動画

子犬のチョー癒し動画ってマジ癒される。。

子犬って見てるだけで癒されるよね。
しぐさとかも可愛いけど、ちっちゃな目をみているだけで
すっごいかわいい〜〜て思えてくる。

うるうるしているからなのかな〜?

子犬のチョー癒し動画



このワンコめっちゃ可愛いね。
目がチョー可愛い。

水がお湯なのか?ぺろぺろしても飲んでない。。。
めっちゃかわいかった。

うちも犬飼ってるけど、やっぱり犬ってどの犬も
可愛いよね。

癒し効果抜群だよね。

動画みているだけでもかなり癒されるよ。


最近は、ソフトバンクのコマーシャルでカイ君が大人気だよね。
かなりのシリーズになってるよね。
カイ君の本も書店に並んでいて、ビックリしちゃいました。

最近はカイ君はかなり太ったのかな?
コマーシャルではダイエット前の写真と、太っているカイ君の
写真があるようなコマーシャルが流れているけど、
太っているカイ君も可愛いね。


posted by 裏芸能 at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑動画♪

大人が真剣にしているときのハプニング映像って
なんでこんなに笑えるのだろう???

メッチャ爆笑♪

車に衝突系が多かったけど、、、
痛そう何だけど、痛みをこらえて笑顔なところが
最高だよね。

ストレス解消にどうぞ。

爆笑動画



人間ってこんなに体が曲がるんだ(爆
ってな動画がいっぱいでめっちゃ笑える(^_^)

大の大人が真剣にスポーツをしていて
ハプニングの瞬間を見事にとらえているんだけど
メッチャ痛そう。。。でもかなり笑えるよ。

最近運動不足だし、あんまり遊びに出かけてないから
ネットで遊んでいるんだけど、やっぱり運動して気分転換でも
したくなってきた。

通販とかネットで遊んでいるだけだと、なんか体がむずむずしてくる
感じ。。。

自転車でも買って、近所でも走ってこよっかな〜と計画中。
楽天で自転車探したら、以外に安かったからビックリ。
1万円台でかなりいい折りたたみの自転車もかえるし、
2万円台なら人気の自転車もかなり選べる。

自転車ってこんなに安く買えるようになっていたなんて
ちょっとビックリしました。
デザインもカッコイイし。

早速通販で申し込んで見ます。
posted by 裏芸能 at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パトカーでドリフト走行しちゃいました!

パトカーでドリフト走行している動画♪

後半は土屋圭市さんのレビューしながらの
迫力満点のドリフト走行の映像です。

高速スピードでのドリフトは迫力満点っす。





沖縄県警のパトカーでドリフト走行。

こんなのありかよ。
って、実は、土屋圭市さんのドリフトイベントの
動画でした(^_^)

土屋圭市さんはやっぱすごいね。
見ていても迫力がすごい伝わってくる。

スピードがすごい出ているからなのか
やっぱりドリフトのプロの運転は迫力満点です。

でも、このパトカーで街中でドリフトしたら
どれらいことになっちゃうだろうね。

今はスカイラインのごっつい新型をたまに
見かけるんだけど、めっちゃカッコイイ。

500馬力ぐらいあるらしいけど、いかにも早そうだよね。
もうすぐスープラ、フェアレディーの新型もでるみたいだね。
雑誌で見たけどポルシェみたいな印象だったよ。

最近の新車のスポーツカーはどれもノーマルでもカッコイイから
そんなスポーツカーでドリフトしたらカッコイイだろうね。

最近は300馬力とか当たり前になってきていて、
どんどんエスカレートするような感じに思える。

金額もベンツ並みに高額になってきてるような。

現金でポンって購入できるようになれたらな〜(^_^)
posted by 裏芸能 at 01:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

八王子自動車教習所倒産(教習生の怒り爆発)

八王子自動車教習所が急に倒産してしまった。
教のニュースはこの八王子自動車教習所の倒産の話題ばかり。

教習生の話を聞くととてもかわいそう・・・

30日まで普通に講習を受けていて、翌日に教習所に行ったら
倒産しましたっていう人もいるし、バイトで必死でためたお金が
戻ってこないとか・・・

詳しくはヤフーニュースより

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000097-san-l13


日野市の八王子自動車教習所(佐藤みどり社長)は31日、事業を停止し、東京地裁に破産手続き開始申し立ての準備に入り事実上倒産した。教習生約1500人には30日午後、郵送で通知したが、倒産を知らずに教習に訪れる教習生もいた。

 関係者によると、同教習所は30日まで通常に業務。同日夜、従業員に説明会を開き、10数億円の負債などがあると説明。31日からの業務停止と指導員ら約75人全員の解雇方針を示した。

 警視庁運転免許本部によると、教習所を閉鎖する場合、3カ月前に申告するよう行政指導しているが、同教習所は前日の30日に連絡。教習生は他の教習所に転校手続きを取ると説明しているが、近隣の教習所と連絡はしていないという。


とにかくこのような倒産はいけないって感じる。
従業員、教習生、関係者など
すべての人に何の報告もなくいきなり倒産。
説明会を行って、頭さげても教習生の怒りが爆発するのも
当然。

とにかく教習生、従業員の方がかわいそう。。。
posted by 裏芸能 at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入浴剤で気分爽快♪

入浴剤にハマってます。

花の香りのする入浴剤や温泉の効果のある入浴剤、
シュワーって泡がでるやつや、色が真っ白になるツルツル効果のある
ものなど、かなり集めてしまった(^^♪

以前は風呂には入らず、シャワーだけで済ませていたけど
ストレス発散や肩こりを改善するためにと風呂につかるようになり
次第にいろいろな入浴剤を購入するようになりました。

入浴剤はホームセンターや薬局でもたくさん販売されているし、
温泉でも販売されているので、ついついいろんな入浴剤
を買い揃えてしまいました。

最近特にハマッているのが、マスカットのにおいがする
フルーツ系の入浴剤です。

1時間ぐらいお風呂に入っているから肩こりも改善してきたし
ダイエット効果もあるのでこのまま入浴剤を楽しんで
いこうと思います。
posted by 裏芸能 at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

汚染米

汚染米の被害ってすごいだろうね。
コンビニとか飲食関係、他にもすごい被害がでているって
毎日報道されている。
最近コンビニのおにぎりでもある商品に汚染米が使われていた
って報道されていたから、その日からその商品を買わなくなった

大好きだったけど、やっぱり汚染米じゃ嫌だしね。

汚染米以外にも、飲食系の報道ってすごいことになってるね。

ミネラルウォーターの異臭との報道もあって、その水も購入しなくなったし。そのミネラルウォーターも好きだったけど。

食って、イメージが悪くなるとなんか食べるのが嫌になっちゃうから
こういう事件ってすごいイメージダウンだよね。

企業はこのイメージダウンの影響って致命的なほど
影響しているんだろうね。

汚染米の関係者はすごいかわいそうだよね。
知らずに使っていた米が汚染米で、
しかもイメージダウン。

会社の名前が報道されて商品も売れなくなってって、
めっちゃかわいそう。

posted by 裏芸能 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

激太り

激太りしちゃいました。
原因はストレス!

仕事の人間関係でイライラ。
つい、お酒と食事でイライラを発散するようになり
一ヶ月で5キロ増。

顔もパンパンにむくみ、おなかもパンパン。

とことん太ったからダイエットする気にもなってきました。

ってことで、今日からダイエットすることを決意。

ジムに通いたいけど、一ヶ月間は近場のジョギングと筋トレで
まずは一ヶ月で3キロの減量をすることにしました。

自転車かって近くの川原で朝ジョギングします。

毎日はキツイから、週3日くらいにして
後は筋トレも行い、食事も満腹じゃなくて腹8分にします。

最近お酒もたくさん飲みすぎることも増えたので
今日からお酒もほどほどにするようにします。

12月は3キロ減量を達成できるよう、
しっかりとダイエット計画をがんばります。

スッキリとした顔になれるといいな。
posted by 裏芸能 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

有吉弘行復活の秘密

有吉弘行さんが復活大人気らしい。
そういえば、有吉弘行をテレビで見る回数が最近増えたような
気がします。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/53535
有吉弘行さんといえば、猿岩石で電波少年で一気に大ブレイク。
その後はCDやお笑い番組で大人気だったけど
しばらくは人気なくてテレビでも出演していませんでした。

しかし、最近また人気が出てきてお笑い番組に出演することが
増えた。

有吉弘行さんは、最近モデルと一緒にいるところを
フライデーされた。
これは人気が出てきた証拠で、番組出演もどんどん増えていくかもね。

有吉弘行さんが売れてない時期、ダチョウ倶楽部の上島竜平に
面倒みてもらっていたっていうのがビックリだね。

芸能界って、究極の日雇い労働ってな世界だから
芸人以外でも面倒を見たり見られたりするのが
生きていく上で必要なんだね。

一発芸人ってその後どうなるかってすごい興味あるけど
実際の生活をみるとちょっと引いちゃうほどリアルだね。

でも雑誌では人気だからよく過去の人気芸人やアイドルの記事
が写真付きでリアルに記事にされてる。
私もついついそれがみたくて雑誌買っちゃうんだけど。。。
posted by 裏芸能 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長谷川京子の結婚後の秘密

長谷川京子ことハセキョーの電撃結婚でビックリって方も多いと思いますが、そんな長谷川京子が結婚後初のコメントをしました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000005-oric-ent
ハセキョー、結婚後初の公の場で生報告「日常に幸せ、愛情感じる」
新作の映画の記者会見で観客や監督から結婚おめでとうのメッセージを
受け、とても嬉しそうな笑顔でコメント。

この最新映画のタイトルは七夜待。
長谷川京子さんは主演で出演。
この映画以外にもかなり忙しいみたい。

長谷川京子さんの結婚したとの報道はとても急で
世がビックリでした。

テレビでの結婚コメントもこれは、何かの映画の宣伝?
って思ったくらい、結婚が信じられませんでした。

でも結婚についてや結婚後のコメントでも
堂々としていてすばらしいよね。

人気も仕事もプライベートも絶頂の長谷川京子。
これからも応援してます。
posted by 裏芸能 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

アオリイカ釣りで30万円

アオリイカ釣りにハマって数ヶ月。
この短期間のうちに30万円以上、釣り道具を購入する資金に
使ってしまった。

高速代もけっこうなもんで、毎回万札が消えていきます(汗

でも楽しくて辞められない。。。

趣味はいいことだと思うけど、最近は
もうちょっとお金のかからない趣味がないか
マジで悩む日があります。

アオリイカはエギといってルアーのようなものを
餌の代わりに使うのですがこれがまた高いんです。

一個1000円近くするエギなんですが、毎回5〜8個くらいを
なくしてしまうんです。

エギは針がたくさん付いているので、岩に引っかかったり
糸が切れて海に飛んでっちゃったり。

毎回の交通費、エギ代。
かなりの豪遊のような気がしてきた。

毎週いっているし、最近は雨でもへっちゃらなので
病気か?

でも今日もアオリイカを釣りに福井まで行ってきます(^_^)

天気予報では雨だけど、そんなのかんけ〜ねぇ(爆

完璧に釣りバカだよね。。。
posted by 裏芸能 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイクのABSの雨天体験談

バイクのABS装置が一般化してきました。
自動車のABS装置は今ではついていてあたり前になってきましたが
バイクのABS装置はこれから一般的に流通していくと思います。

ビッグスクーターが人気ですが、雨天気の日にビッグスクーターと
スポーツバイクでABSのブレーキ実験をしてみました。

スポーツバイクは急なブレーキでも太いタイヤでしっかりと
路面を捉えてブレーキが利くのですが、雨という天候では
技術がないとABS装置がないと、前輪に負担がかかり
ハンドル操作がとても難しいため、急なブレーキは大変危険です。

一方、最近人気のビッグバイクでABS装置付きの急ブレーキの
実験をした結果、安心して急ブレーキを踏んでもハンドルをとられることがなく、急ブレーキ時でもハンドルを回すことができました。

これから一般化してくるであろうバイク用ABS装置が
一般に標準化してくるの日も近いでしょう。

posted by 裏芸能 at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腹筋運動で激ヤセ

腹筋運動を久しぶりにしたけど以外に気持ちよかった。
腹筋はかなりきついイメージだし、実際きつい運動だけど
今日はテレビを見ながら軽めの負担で腹筋運動をしたので
以外に簡単に楽しみながらできた。

最近運動不足で、トレーニングもしていないので
体がぷにゅぷにゅって感じでいやになっていたので
今日は久しぶりに腹筋トレーニングをした。

ダイエットというよりも、筋肉トレーニングをして
筋肉をしっかりと鍛えて、脂肪を燃焼させるようにしたい。

最近むくみが激しく、むくみのないときの顔とむくんでいる時の
顔が別人みたいなので、むくみ解消のためにもジョギングでも
はじめよっかなー。ってまたすぐやめちゃうかもしれんけどね(^_^)

涼しくなってきてトレーニングもキモチイイので
本格的にトレーニング開始しようか計画しています。

トレーニングすると、健康にもいいし、脳にもいいし、
ストレス発散にもなっていいことだらけだもんね。

ちょっと気合いれてやってみよっかな。マジで・・・

電験3種

ダーツ

奇跡のバッティング練習法

子供の発達障害

不眠症

バイクライディング

育児





posted by 裏芸能 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

石川 遼君が英語教材の宣伝・・・

石川 遼君すごい人気ですね。

ゴルフ番組では必ず石川 遼ドアップで放送されているし
コマーシャルでも頻繁に石川 遼君を目にします。

最近では、英語教材の宣伝のため石川 遼君が
英語教材を利用している映像が頻繁に放送されています。

ゴルフ以外でも大活躍の石川 遼ですが、
ゴルフのほうもすばらしい成績を出しています。

大人に混ざっての試合ですが、本当にすごい。

自分のスタイルを貫き、ドライバーでガンガン攻めるスタイルは
とてもカッコイイ。

石川 遼(いしかわ りょう、1991年9月17日 - )
埼玉県松伏町出身のプロゴルファー
所属はパナソニック
身長173cm、体重68Kg
杉並学院高等学校在学中

まだまだ若く、これから代注目のプロゴルファーですね。
posted by 裏芸能 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ネットカフェ難民激増!

ネットカフェ難民が激増している。

ネットカフェ難民とは、漫画喫茶で寝泊りをしている
人のことで、アルバイトや日雇いの仕事で生計を立てている人が
ほとんど。

そんなネットカフェ難民が激増している。
理由は、海外の事情が関係している。

そのため、トヨタの仕事が激減し、派遣労働者や社員の
人件費削減が増えてきているからです。

先日、テレビ番組でもネットカフェ難民について
特集されていましたが、ネットもあり、個室でシャワーもある
漫画喫茶に寝泊りするのは、以外とリッチと言えるのでは
と思う。

日雇いの住み込みなんてしっかり探せばいろいろあるし、
1日2〜3000円も払って、一泊するなんてリッチと思えるのは
私だけ???

派遣、アルバイト、社員、など
人件費削減がこれからどんどん深刻化してくると
だれもが予想していることでしょう。

私自身も、深刻化している状況を肌で感じることも多くなってきました。

これからの景気回復っていうよりも、明日の飯をどうするか?
マジで悩んでいる人もかなりいる。

バブル再来を願う!
posted by 裏芸能 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

カレイの爆釣り方

fghg.jpg

カレイ釣り方は投げ釣りがメイン。

カレイの釣り方で一般的なのは、
竿を2〜3本用意して、えさはイソメ、ゴカイ、エビなどをつけて
沖におもいっきりキャストすればOK(^^♪

たまに竿をもって、カレイが釣れているか確認してみよう。

カレイは沖ばかりではなく、堤防の際にいることもあるので
近距離にも仕掛けを入れておくとよりカレイが釣れる
確立は高くなります。

カレイは、一箇所に群れで集まっていることが多く、
単独でいることは少ない。

そのため、カレイが一匹釣れたか、そこを重点的に
攻めてみるとカレイが釣れる確立は高いです。

一日中じっと同じ場所にいることはないので、
潮の時間に合わせて、カレイのいる場所を探しながら
ポイントを移動するとよいでしょう。

カレイは、食べてもおいしく人気の魚種です。
特に刺身は絶品なので、お酒と一緒に釣り話で盛り上がりながら
カレイの刺身を食べると最高ですね。

posted by 裏芸能 at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アジの爆釣り方(サビキ釣り、ウキ釣り)

112w.jpg

アジのつり方はとても簡単なので、初めて海釣りをしようという方
でもアジなら簡単に釣ることができます。

アジは真冬でもつることができるほどで、日本全国に生息しています。
漁港回りでは、群れで回遊している姿を目にすることも多く、
サビキ釣りで一度に5匹くらいをまとめて釣っちゃうこともできます。

アジのウキ釣りでは、えさは沖えび以外にもイソメ類、魚の切り身など
何でもOK。コマセは、アミのブロックを解凍し、足元に
ばら撒けば、群れでアジがよってきます。

アジのサビキ釣りは、コマセを足元にばら撒いて、コマセのえびをつけた
サビキを上下に振ればアジの群れがいれば高確率で食いついてきます。

大きな港、漁港などでは、足場がしっかりしていて、
トイレ、自販機など設備が整っている場所もたくさんあるので
海釣りを子供連れでも安心して楽しむことができます。

アジを釣ったら、締めて鮮度を保つことで
よりおいしく食べることができます。

締め方、血ヌキ方法は簡単なので覚えておくと
いいでしょう。

posted by 裏芸能 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肩こりバキバキ←ギャァあ〜

肩こりがかなりヒドイ。。。

首もパンパンにこってるし、最近は肩こりがひどくて
頭痛もするので、頭痛薬を飲んでます。

頭痛薬
は肩こりを一時的に感覚をなくすためには
とても即効性があっていいのですが、さすがに毎日
頭痛薬を飲むのも体に良くないとおもうので、
整体に行ったり、運動をしたりして、肩こり改善に日々
気を使っています。

整体に行くと、体のバランスを整えてくれるので、
かなり肩こりも改善するのですが、1週間もすると
また体のバランスが崩れてしまい、肩こりがひどくなってきます。

体のバランスをじりょくで整えようとDVDで
勉強したりしたのですが、思うように行きません。

やっぱりプロの整体師さんにやってもらうのが一番
効果がありますね。

でも、高い!!!

一回5000円、これを月に何度も行くとなると
ちょっと(汗

最近はジムに通って体を動かそうかと考えてます。

ジムも入会するときってかなりお金がかかるので
ちょっとしんどいですが、健康になれるためなら
しょうがないっかな〜ってな感じで
来月から肩こりを改善するために、ジムに通うとおもう。

肩こりのない生活を送ってみたい・・・・
posted by 裏芸能 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森久美子が朝バナナダイエットで激ヤセ

ghyyt.jpg

森久美子朝バナナダイエットで7キロダイエットに成功!

みのもんたの番組、おもいっきりテレビやその他、雑誌
テレビ番組で、森久美子さんが朝バナナダイエットで7キロの
ダイエットに成功したことが話題になっている。

森久美子さんといえば、巨漢。
見た目は大食いですごい体格をしていますが、
ダイエットをしたことにビックリ。

たった7キロに思えますが、実際の肉の固まり7キロを
目の前にしてみると、とんでもない肉の量だと実感できます(^_^)

森久美子さんの他にも、朝バナナダイエットでダイエットに成功
している芸能人はたくさんいます。

今、雑誌、テレビで朝バナナダイエットはかなり話題になって
いるので、店頭でバナナを購入するのはちょっと恥ずかしい
かもですね(笑

でもバナナを通販で購入するのも・・・って感じだから
まとめ買いでお店で購入しちゃうのがいいかも(^^♪

森久美子さんもダイエットに成功した朝バナナダイエット
挑戦してみてはいかが?

とっても簡単にできますよ!

朝、バナナを食べるだけ♪ですから・・・
効果を高めるために、お湯と一緒にゆっくり食べると
いいらしい。
お湯と一緒にゆっくり食べると
胃にもやさしいから朝から体調が良くなると思うよ!
posted by 裏芸能 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

