2008年10月04日

上田桃子がホールインワン

上田桃子がホールインワンっす♪

上田桃子がホールインワンをしちゃいました(スゲー)

テレビで見ていたけど、ファッションもかなりこだわっている
感じで、見ていてもとても楽しいですね。

ショートパンツだと、日焼けした真っ黒の肌がもろ
露出しているので、日焼け対策が本当に大変だと感じました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081004-00000007-nks_fl-golf

<女子ゴルフ:日本女子オープン>◇3日目◇4日◇新潟・紫雲GC(6484ヤード、パー72)◇賞金総額1億4000万円(優勝2800万円)
 最終組がハーフを終えて、李知■(韓国)が通算2アンダーで単独首位を守っている。若林舞衣子(20)は2打差の2位。飯島茜(25)も12番終了時点で、2位につけた。不動裕理(31)が6番でイーグルを決めて、13番終了時点で通算1オーバーの5位。宮里藍(23)は10番終了で通算1オーバー。上田桃子(22)は7番でホールインワンを達成し、14番終了で通算3オーバーで11位。

ヤフーニュースより。

ゴルフ。
打ちっぱなししか行ったことないけど
ハマルとゾッコンになりそう(^_^)

でもゴルフ道具って高額だから
お金がガンガン消えていくんだろうな。。。

自分、熱っしやすく、冷めやすいタイプだから
ゴルフにはまったら大変なことになりそうだ(笑

posted by 裏芸能 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣具屋大繁盛

今朝、朝一で愛知県の大型釣具屋に行ってきました。

開店と同時に釣具屋に到着したのですが、
すでに駐車場は混雑してた。

秋の釣りシーズンということもあってか、
朝から釣具屋は繁盛していて、ちょっとビックリ。

不景気といっているが、
釣りファンはお金をドッさドッさ使っている(爆

以外に釣り道具は高額で
一式そろえると、また新たに欲しくなってしまうので
お金がどんどん消えていきます(汗

最近は、エギングの人気でエギコーナーは
朝からエギを買う人で混雑しています。

秋の数釣りできる時期なので
エギコーナーも繁盛していますね。

週末は漁港でアオリイカを狙ってシャクっている
エギンガーがいっぱいなので
平日に漁港に遊びに行ってきます。

先日、福井の漁港を下見してきたので、
今回は神子漁港や、常神漁港など
先端の人気スポットから攻めてみようと思います。

来週の平日にアオリイカ釣りにいってくるっちゃ♪
爆釣りできるといいな〜〜〜。
posted by 裏芸能 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

アオリイカ(福井県)で釣りしてきたよん

昨日、福井でアオリイカ釣りに行ってきました。

一杯つれたので良かったが、数釣りのシーズンなので
もっと大量に釣りたかったってのが本音。

前日にサングラスを購入したので、一日中
オニューのサングラスをかけていました。

気分サイコ〜〜〜♪だったよ。

福井の漁港をいろいろ回って、次回のために
場所をさがしてきました。

釣れそうな場所でも、駐車スペースがなかったり
なかなかいい場所は見つけられなかったが、
次の休みに、新たな場所を求めて福井に行ってきます。

10月後半になると新子が大きくなっていると思うので
楽しめそう。

次は、漁港回りはほどほどにして
たくさんシャクってきますよ。

腕はパンパンになるぐらい(^_^)

posted by 裏芸能 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

加藤ローサの衝撃キッス

加藤ローサの衝撃キッスって
タイトルがエロい(^_^)

加藤ローサの出演するコマーシャルでの出来事らしい↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081002-00000016-oric-ent

加藤ローサ、キス寸止めに「余計緊張しました」

 女優の加藤ローサと俳優の佐藤隆太が、サントリーの機能系発泡酒『ダイエット<生>クリアテイスト』の新CMで、もう少しで唇が触れ合いそうなキスの寸止めシーンを披露する。撮影後、加藤は「ホントにしちゃうなら覚悟も決まるけど、寸止めだったので余計緊張しました」と胸のうちを明かした。

加藤 ローサプロフィール
愛称 ロッチン、ロックン
生年月日 1985年6月22日
現年齢 23歳
出身地 日本・鹿児島県鹿児島市
血液型 A型
公称サイズ(2006年4月時点)
身長 / 体重 160 cm / 48 kg
BMI 18.8(普通体重)
スリーサイズ 83 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ B
靴のサイズ 23 cm
単位系換算

加藤ローサはメッチャ顔が小さくて
カワイイよね。

でも、ウィキペディアってブラのサイズまで
記載されてるから、ビックリだよ・・
posted by 裏芸能 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個室射精室の実態

個室ビデオ店で火災がおきてしまった。

今、メディアでは個室ビデオの規制問題が
話題になっている。

ビデオ店放火 改装時、窓3カ所塞ぐ 排煙不能、店の責任追及

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081003-00000089-san-soci

大阪市浪速区の雑居ビル「桧(ひのき)ビル」1階の個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」が放火され客15人が死亡した事件で、同店に個室を設置する改装工事の際、少なくとも3カ所あった窓が石膏(せっこう)ボードなどで塞(ふさ)がれていたことが3日、分かった。店の奥は排煙できない袋小路だった上、店員は消火活動や避難誘導もしていなかった。浪速署捜査本部はビル所有者らの管理義務違反があった可能性もあるとみて、建築基準法や消防法違反などでの立件を視野に、関係者から事情を聴いている。

ここ数年でどんどん個室射精ビデオ店が繁盛している

東京などでは、宿泊に使ったりするサラリーマンが多いようで
ビックリした。

射精専用の小さな部屋で、一泊するなんて
って思うのはオイラだけっすかね?

最近では漫画喫茶や個室ビデオ店など
個室が人気ある。

個室=ネット=メール=ガソリン高

最近の流れ

posted by 裏芸能 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

アオリイカ釣りにいってくるっチャ♪

明日、福井県にアオリイカ釣りに行ってきます。

今までは知多半島(愛知県)によく行っていたけど
先日、仕事で福井に行って、帰りに海をみてきたら
めっちゃ綺麗。。。

ってなわけで、我慢できなくなっちゃったので
明日、朝から高速ぶっとばして福井にアオリイカ釣り
いってきます。

秋の釣れまくる時期なので新子のアオリイカが大量に釣れると
妄想中(^_^)

ここ数日でかなり冷えるようになったので
朝一は寒そう。

今から、あした着る服を購入してきます。

趣味はお金がいっぱいかかりますネ(汗

でも楽しいからやめられないのん(ギャハハ)

明日、アオリイカを釣ったら
写真アップします。

墨をブッカケられないように
注意(^_^)

今からワクワク。。。

posted by 裏芸能 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

清原和博が最後の試合で号泣・・・

gg7.jpg
清原和博の引退試合が明日行われる。

球界の番町として長年活躍してきた清原和博選手が
明日、引退試合を大阪で行います。

友人の長渕剛が(とんぼ)を歌うよてい。

感動の嵐になること間違いな・・・

“球界の番長”としてファンに親しまれてきたオリックスの清原和博選手(41)の引退セレモニーが10月1日、本拠地・京セラドーム大阪(大阪市西区)で行われる。前売り券は発売から1時間足らずで完売し、関連グッズも驚異的な売り上げを記録。大阪出身のヒーローの最後の花道を目前に控え、ファンらは空前の盛り上がりを見せている。


オリックス球団広報によると、引退セレモニーは本拠地でのリーグ戦今季最終試合となるソフトバンク戦に合わせて実施。花束贈呈のほか親交が深かった歌手、長渕剛さんも参加し、清原選手がバッターボックスに向かう際の登場歌だった「とんぼ」を歌う予定という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000543-san-base
ヤフーニュースより

明日の引退試合のチケットや場所取り、
壮絶なバトルが今、繰り広げられている(汗




posted by 裏芸能 at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オグシオが大阪で1日署長★コスプレ


444.jpg
オグシオ(小椋久美子、潮田玲子)が大阪で
1日署長に任命された。

バトミントン以外でもコマーシャル、雑誌、メディアで大人気の
オグシオが、警察官の制服を着て笑顔で全国交通安全の呼びかけを
行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080930-00000523-san-soci

秋の全国交通安全運動でバドミントンの小椋久美子選手と潮田玲子選手が大阪府警四條畷署から1日署長に任命され、交通安全を呼びかけた。

【写真で見る】逮捕しちゃうぞ!コスプレ風警察官のオグシオ

 2人は大阪府大東市のJR住道駅前で仲井清署長から1日署長のタスキを受け取ると笑顔で駅に向かう人々に記念品のせっけんを手渡していた。

 この日、2人は婦警の装い。小椋選手は「コスプレみたい」と照れ笑い。潮田選手は「気持ちが引き締まる」と満面の笑みで話していた。

バトミントン以外でも大人気のオグシオ。
これからも活躍期待しています。



posted by 裏芸能 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

朝青龍が八百長で横綱に・・・

朝青龍の八百長告発問題が凄いことに・・・

朝青龍の八百長問題、大麻所持者、不正な取組などを若ノ鵬寿則が
雑誌、メディアで暴露。

相撲界では拒否すると「かわいがり」がるらしい。

恐ろしい世界なのかも・・・

当然朝青龍、その他の力士たちは八百長を否定しているが
今後裁判で若ノ鵬寿則は真実を暴露するらしい。

朝青龍明徳(あさしょうりゅう あきのり、1980年9月27日 - )は、モンゴル国出身の力士で第68代横綱。本名


四股名 朝青龍
本名 Долгорсүрэнгийн Дагвадорж
(ドルゴルスレン・ダグワドルジ)
愛称 ドルジ
生年月日 1980年9月27日(28歳)
出身 モンゴル・ウランバートル
身長 184cm
体重 147kg
所属部屋 若松部屋→高砂部屋
得意技 左四つ・寄り・突っ張り・投げ


ウィキペディア参考

相撲界ではリンチ死亡事件や八百長問題。
大麻など。
恐ろしい出来事がいっぱいです。。。
posted by 裏芸能 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若ノ鵬寿則の大麻(八百長)の真実

若ノ鵬寿則の大麻(八百長)の真実とは?

若ノ鵬寿則が本日、メディアで時の人となりました。

大麻問題、八百長問題、相撲界での大麻所持者など、
暴露話でもちきりだった。

相撲界では八百長が本当にあったのか?
麻薬所持者はたくさんいるのか?

裁判ですべてはなすそうです。

本当に八百長が当たり前のように行われているのならば
相撲の人気はかなり急降下することは間違いない。

というか、スポーツではなくなる。

相撲界の真実が知りたい!

若ノ鵬寿則

若ノ鵬 寿則(わかのほう としのり、1988年7月8日 - )は、ロシア連邦北オセチア共和国ウラジカフカス出身で間垣部屋所属の元大相撲力士。本名はガグロエフ・ソスラン・アレクサンドルヴィッチ(Сосла́н Алекса́ндрович Гагло́ев)。身長195cm、体重162kg。得意は右四つ・寄り。最高位は西前頭筆頭(2008年7月場所)、血液型はO型、愛称はソス。従兄弟は三保ヶ関部屋の阿覧。

四股名は露鵬の先代師匠にあたる大鵬が由来で、下の名前の“寿則”は師匠の現役時代の四股名の一つである“若三杉 壽人”(新字体の“寿”に)と本名“下山 勝則”から一文字ずつ取った(下の名前の命名方式は琴欧洲と同じ)。

ウィキペディアより。

20080729142653_4.jpg
posted by 裏芸能 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若ノ鵬寿則が八百長を暴露!

若ノ鵬寿則が八百長を暴露

今日のテレビでは若ノ鵬寿則八百長暴露話で持ちきりだった。

週刊現代で若ノ鵬寿則が相撲界の八百長や大麻所持者の名前を公開
したことで、雑誌、メディアで話題が爆発している。

若ノ鵬寿則はハメラレタのか?
大麻は吸っていないのか?

疑問だらけ。。。

相撲界の八百長問題、大麻所持者の名前などは
今は公開できないらしい。

裁判ではっきりと説明するとのこと。

ヤフーニュースでも取り上げられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000520-san-soci

元若ノ鵬が八百長関与を示唆

大相撲の八百長疑惑を報じた週刊現代の記事で名誉を傷付けられたとして、日本相撲協会と横綱朝青龍関ら力士が発行元の講談社などに損害賠償などを求めた裁判で、大麻取締法違反容疑で逮捕され協会を解雇されたロシア出身の元幕内力士、若ノ鵬(20)=本名・ガグロエフ・ソスラン=が29日、東京都内で会見し、講談社側の証人として法廷で証言し、八百長を告発する考えを示した。

■写真で見る■事前に用意してきたロシア語で書かれたメモを読み上げる元若ノ鵬

 元若ノ鵬は会見で「現在の相撲協会は汚い。幕内に上がったらアンフェアな取り組みを強いられお金を渡された。それを断るとかわいがりをするといわれた。親方も黙認していた」と述べ、自身も八百長にかかわっていたことを示唆。そのうえで週刊現代側の証人として法廷で詳しい証言をするとした。

 また大麻の使用についても「他に使用してる親方や力士がいるのに処分されていない。その他の協会の悪事についても証言していく」と付け加えた。

 裁判は東京地裁で係争中。10月3日の次回弁論で元若ノ鵬の証人申請をする。またこの日は朝青龍関が出廷し、本人尋問が行われる。

 元若ノ鵬は、解雇処分が厳しすぎるとして、処分の無効を訴え、地位確認を求める訴訟を東京地裁に起こしている。

しばらくは、この若ノ鵬寿則の話題が中心になるでしょう。

20080729400_2.jpg
posted by 裏芸能 at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

コアリズムで激しく痩せる(秋編)

コアリズムかなり人気ですね。

おしゃれなダンスでダイエット。
楽しく痩せるためにはコアリズムで体を動かすのは
とても効果的なのかもしれませんね。

夏も過ぎ、最近は少し肌寒くなってきました。
食べ物もおいしく感じて、食欲が湧いてくる季節です。

旬の食べ物がとてもおいしく、ついついおなか一杯食べてしまって
気がついたら脂肪がゴッテリ・・・

そうならないためにも、適度な運動をするように
日々意識して体を動かす習慣をつけておくと
秋のおいしい食べ物をたくさんたべても、太りすぎることは
ないと思います(^^♪

運動をすることが体にはとても良いのですが、
どうしても運動が苦手、もっと楽してダイエットしたいという方は
ダイエットサプリメントやダイエット飲料などもありです。

最近の人気ダイエットサプリメント、飲料では
レグリジェ
モデリウム2009
ファストブラックベリーティー
ヴィルカーゲル

などが人気があります。

ダイエットサプリメントだけで痩せるのはリバウンドの
原因になりやすいため、適度な運動もするようにしましょう。

20080729204243_2.jpg
posted by 裏芸能 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安達祐実の母(安達 有里)が全身整形手術しちゃった!

安達祐実の母(安達 有里)が全身整形手術しちゃった!
約600万円をかけて全身の整形手術を行った。
上下の12本の歯を入れ替えた他、バスとをDカップに。

安達 有里のプロフィール

プロフィール
別名 長谷川 有里はせがわ ゆり(本名)
生年月日 1957年8月30日
現年齢 51歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB型
民族 大和民族
瞳の色 茶色
毛髪の色 茶色
公称サイズ
身長 / 体重 151 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 60 - 80 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 22.0 cm

安達有里と子の安達祐実は体格、顔がそっくり。

安達有里さんの全身美容整形手術したあとの
ヌード写真が雑誌媒体で公開されている。

今週の人気雑誌ではかなり話題になっている。

それにしても、歯を12本入れ替えるとはちょっと怖い。
写真集が発売されているので、全身美容整形したあとの
安達有里さんを見てみたい方は写真集を手にしてみてください。
posted by 裏芸能 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

ギャル曽根ちゃんの胃袋の秘密

ギャル曽根ちゃんの胃袋について
今日おもしろいことを聞いちゃいました。

なんと、ギャル曽根ちゃんはたくさん食べて胃が膨れると
おなかが膨れたあと、背中が胃袋が大きくなることで圧迫されて
背中がぽっこりと膨らむらしい。

おなかはすごいふくらむのは分かるけど、背中が胃袋に圧迫されて
ふくらむなんてとてもおもしろいですね。

本当かどうかは分かりませんが、今日会社でギャル曽根ちゃんの
胃袋についてかなり話題になっていました

それにしても、ギャル曽根ちゃんは身長はけっこう大きく162もあるのに
体重は45キロしかないなんてすごいよね。
しかも毎日大量にご飯をたべているし。
ちなみに、ギャル曽根ちゃんは夜中に無意識のうちに
トイレに数回いくそうです。
本当かどうかわからないけど(^_^)

でもあれだけ食べて、スタイルがいいし、かわいいなんて
女性からすると本当にうらやましいだろうね。

posted by 裏芸能 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

最新ニュース

20080519212535_3.jpg最近はいろんな食の事件が起きています
食の安全は自分で確かめてから
しっかり調理するようにしましょう。
美人ビューティー
海釣りマニア
犬の特長

このブログでは日々の出来事、ニュース、芸能人のネタ、裏情報
などを公開しています。
テレビ、雑誌媒体では公開されない裏情報なども公開しているので
おたのしみに。
たまにプライベートでの日記を書くことも。。。
旅行日記や写真をアップすることもあるので
楽しんでもらえるとうれしいです(^_^)
有名芸能人の裏ネタや旬な出来事、など
かなりの濃〜〜〜〜〜〜いネタをバシッと
書いちゃうことも(爆
posted by 裏芸能 at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

兄弟姉妹

入学祝ブログのお返しとして、品物を贈るのもよブログですが、子供の成長べろ姿を見てもらべ最新情報めに、そして子供かブログらのお礼の言葉を直接伝える最新情報めに食事会を開ブログてみるのはどべでしょべかブログ。
お返しとしてだけでなく、改めてここで、子供さんのお祝ブログも同時にみんなでして日記げるとよブログですね。
しかブログしこの場合は、お祝ブログを頂ブログ最新情報相手にもよるので、よく考えて招待するよべにしましょべ。

祖父母でべろら、きっとめんこブログ孫の姿を見最新情報ブログと思べのは当然でしょべかブログら、食事会は大変喜ばれること間違ブログなブログと思ブログます。

伯父(叔父)、伯母(叔母)など親族は、自分自身の兄弟姉妹でべろら、気軽に呼びやすブログでしょべし、自身の両親(子供にとっての祖父母)を招待する時に一緒に招待すればちょべど良ブログと思ブログます。

しかブログし義理の兄弟姉妹は、場合によっては、嫌な返事が返ってくるかブログもしれませんので、親しさや、関係などもよく考慮に入れて食事会を開くよべにしましょべ。
両親自身、子供自身が変に気をつかブログわずに一緒に食事をして心かブログら楽しく思べし、安らげると思べのでべろら、招待して日記げると良ブログでしょべ。
食事会は絶対に開かブログなければブログけなブログとブログべことは日記りません。
食事会を催す両親自身が負担になるよべでべろら、手っ取り早く品物を贈ることをおすすめします。

このブログでは日々の出来事、ニュース、芸能人のネタ、裏情報
などを公開しています。
テレビ、雑誌媒体では公開されない裏情報なども公開しているので
おたのしみに。
たまにプライベートでの日記を書くことも。。。
旅行日記や写真をアップすることもあるので
楽しんでもらえるとうれしいです(^_^)
有名芸能人の裏ネタや旬な出来事、など
かなりの濃〜〜〜〜〜〜いネタをバシッと
書いちゃうことも(爆


---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
posted by 裏芸能 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

勉強


オリジナルプリントTシャツ
価格:4,800円(税込)
素材:綿100%
カラー:全10色

絵を描くのが大好きな芸術家肌の子供にとっては、才能を発揮する絶好のチャンスですし、みんなに自慢の絵を見てもらべよブログ機会だと思ブログます。
まっ最新情報両親にとっても「わが子もこんなに素敵な絵を描けるくらブログ成長しまべろよ」と伝えるけどはとても最適な贈り物だと思ブログます。
世界に一つしかブログなブログオリジナルのTシャツで、祖父母、親戚、知人など日ごろお世話になってブログるみなさんに、真心をこめ最新情報入学祝ブログのお返しをして日記げて下さブログ。
このブログでは日々の出来事、ニュース、芸能人のネタ、裏情報
などを公開しています。
テレビ、雑誌媒体では公開されない裏情報なども公開しているので
おたのしみに。
たまにプライベートでの日記を書くことも。。。
旅行日記や写真をアップすることもあるので
楽しんでもらえるとうれしいです(^_^)
有名芸能人の裏ネタや旬な出来事、など
かなりの濃〜〜〜〜〜〜いネタをバシッと
書いちゃうことも(爆



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
posted by 裏芸能 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

最新人気ブログ

こで、裏×Tをおすすめします。
おそらく裏×Tのことを知らなブログ人が多ブログかブログと思われますので、紹介べろブログと思ブログます。

裏×Tとは、Tシャツの裏がわ(内がわ)の襟元部分(タグのつブログてブログる部分)にオリジナルメッセージがプリントされ最新情報Tシャツのことです。

おそらく裏がわにプリントしてもメッセージが見えなブログのでは?と疑問に感じる人が多ブログことでしょべ。
しかブログしそれがこのTシャツのポイントなのです。
メッセージ入りのTシャツを着て街中を胸をはって歩くことができますかブログ?
せっかブログく頂ブログ最新情報物だかブログらすぐに着最新情報ブログのは山々でしょべが、きっと恥ずかブログしくて外ではぜっ最新情報ブログ着られなブログでしょべ。
だかブログらこそTシャツの裏がわにプリントされてブログるのです。

入学祝ブログのお返しやその他の記念日に日記わせ最新情報デザインテンプレートが300種以上日記り、手書きのメッセージやイラスト、子供の手形や寄せ書きなどもプリントできるよべになってブログます。

入学祝ブログのお返しですかブログら、子供かブログらのお礼のメッセージや手形、子供の書ブログ最新情報イラストなどをプリントべろほべが喜ばれると思ブログます。
どこにも売ってブログなブログ、この世に最新情報っ最新情報一つのオリジナルTシャツとなると、祖父母は特に感動しそべですね。
このブログでは日々の出来事、ニュース、芸能人のネタ、裏情報
などを公開しています。
テレビ、雑誌媒体では公開されない裏情報なども公開しているので
おたのしみに。
たまにプライベートでの日記を書くことも。。。
旅行日記や写真をアップすることもあるので
楽しんでもらえるとうれしいです(^_^)
有名芸能人の裏ネタや旬な出来事、など
かなりの濃〜〜〜〜〜〜いネタをバシッと
書いちゃうことも(爆



---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
posted by 裏芸能 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

新学期

贈り物もお祝ブログ金も最新情報くさんもらべので、親かブログらは日記えて何も贈る必要はなブログ、日記るブログは学校に必要な道具やこれかブログらの生活に必要な大物家具類や電化製品などを買って日記げ最新情報ので、改めてお祝ブログを贈る余裕がなブログ。
このブログでは日々の出来事、ニュース、芸能人のネタ、裏情報
などを公開しています。
テレビ、雑誌媒体では公開されない裏情報なども公開しているので
おたのしみに。
たまにプライベートでの日記を書くことも。。。
旅行日記や写真をアップすることもあるので
楽しんでもらえるとうれしいです(^_^)
有名芸能人の裏ネタや旬な出来事、など
かなりの濃〜〜〜〜〜〜いネタをバシッと
書いちゃうことも(爆200805162627_6.jpg

---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
posted by 裏芸能 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記

----------------------------------------------------------------------------------
会社の上司への入学祝ブログのお返し
----------------------------------------------------------------------------------

入学祝ブログのお返しは、本来の意味かブログら考えると子供にお礼の言葉を伝えさせ、後ほど改めて親の方かブログらお礼状を出す程度で良ブログのですが、会社の上司などかブログら入学祝ブログを頂ブログ最新情報場合は、全く何もしなブログとブログべわけにはブログかブログなブログと思ブログます。
親族と違って、昔かブログらの慣習や取り決めもなブログでしょべし、地域独特の風習などもなブログでしょべし(同じ地域に住んでブログる場合は別)、会社での立場や関係も日記るでしょべし、日記げ最新情報・もらっ最新情報・日記げてなブログ・もらってなブログなどと後でギクシャクべろ関係にもならなブログよべに、や
はり何らかブログの形でお礼をべろ方が良ブログでしょべ。

このブログでは日々の出来事、ニュース、芸能人のネタ、裏情報
などを公開しています。
テレビ、雑誌媒体では公開されない裏情報なども公開しているので
おたのしみに。
たまにプライベートでの日記を書くことも。。。
旅行日記や写真をアップすることもあるので
楽しんでもらえるとうれしいです(^_^)
有名芸能人の裏ネタや旬な出来事、など
かなりの濃〜〜〜〜〜〜いネタをバシッと
書いちゃうことも(爆200805162627_5.jpg
---------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
posted by 裏芸能 at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

